サブトラック  小さなぐらんど-201007180851000.jpg
翔南選手の、尊敬するところは、転んでも走る・・・
アクシデントにも負けないで走る 気力だと思います。。。

前には、YとTが、今日は、Mが練習中に転倒しました。
マイルのぶつかり合いの練習の中です・・・

今日も、凄い転び方だったので、、、「もういいよ・・・」
私は、そう叫んだけれど、立ち上がって、ゴールまで走り切りました。。。。

バトンを持った時、、、、
自分のためだけじゃなくて、チームのために走る。。。


青森の東北大会準決勝。。。
レース中に骨折した ayano・・・
救急車で病院に行きました。。。。
走っている途中で激痛が走り、ラスト50mは、何が何だかわからなかった。。。
そのまま倒れこんで、立つことはできませんでした。。。

その翌日、控え選手だった akikoの素晴らしい走り。。。
突然の大役でしたが、ちょっと緊張しながらもバトンはつながりました・・・・

長崎インターハイ4位入賞の時のアンカーのasami も、小指の骨が折れていました。。。

W-upをほとんどやらないで、氷で冷やして痛みをごまかしながら、走って、1人を抜いて4位でゴール・・・・

今年のayakaのマイルの走りも、激痛の中で、限界を超える走りをしていました。。。

そんな、翔南選手の強さは、

転んでも立ち上がること

痛くても、ここぞというときは、限界を超えた走りをすること・・・

心の強さだと感じます。。。