悩んでいる気持ちが、痛いほどわかる・・・

でも、代わってやれない・・・


苦悩の気持ち。。。。

自分もいつの日か、通った道・・・・


どうやって、前に進んだんだろう。。。。

進んだつもりで、その場にいたのかもしれない・・・・


誰かに、話しただろうか???


あんなに、悩んでいたのに・・・

あんなに、苦しんでいたのに・・・


過去は、全て、思い出に変わる・・・


時間が解決してくれる悩みや、苦しみもある・・・


他人の心より、自分の心の方が、コントロールできるはずなのに。。。

悩み苦しんでいるときは、自分をコントロールできなくなる・・・


どうしていいか、わからなくなる。。。

もがいたり、苦しんだり、自分だけが辛いと思ったり・・・


気の利いた 一言を言えればいいのにな・・・

力になりたいのに、、、


でも、この純粋な思いは、きっと伝わっている・・・・

そう信じている・・・