最近、朝のトレーニングを第2体育館でしています。

グランドまでの往復10分も 惜しい感じです。。。

 放課後は、今日無事に終了した 三者面談・・・でしたし、、、


さて、最初は、制服で朝練習に来ていて、指導しました。

 次に、掃除をしてから活動するように指導しました・・・・


すると、今日は・・・

「先生!!今日は、器具室の掃除をします!!」

私「偉いなぁ。。。。先生に言われたの?」

「違います。汚いから自分たちでやると決めました!!!」


自信に満ちた明るい笑顔でした・・・


中途半端な清掃ではありません。

道具を全部出して、隅から隅まで奇麗にしていました。。。。


素晴らしいバレー部!!1年生。。。。


これからの活躍が楽しみです!!

頑張れよ!!