激しく降る雨の中、、、1年に1回か2回しかない、根性練習を行いました。

 1年生は、苦しさのあまり、みんな泣いていました。


ayakaが、頑張っていました。インターハイで戦うために、今日の練習が必要不可欠なことをしっかり理解していました。積極的に自分に挑戦していました。


 今日のライバルは、自分の心と肉体でした。


 心も、肉体も悲鳴を上げていました。


 観ている方も辛い練習です。

 心を鬼にして、同情ではなく、愛情で練習を進めました。

 本氣の練習です。。。。


雨と、涙と、嗚咽・・・

達成感でいっぱいになりました。。。


今日の練習を乗り越えたから、自分の可能性は、広がりました。。。。


私も、自分の心と闘いました。。。


今日は、本当に、強くなる練習ができたと思います。

お疲れ様・・・・ 

psもうしばらくやらないから、安心して下さい。。。