昨夜は、とても楽しい時間を過ごしました。

プライベートですが、仕事的な話が多くなります。

 2巡目国体に向けての強化策とか、、、現状とか、対策とか、、、オフレコで色々な話ができました。

 岩手の財産は、ズバリ 人 です。。。ということを話しました。

物がない、お金がない、ナイナイばかりに目を向けないで、人に目を向けることの大切さ、、、

 人を育てなければ、、、

 人と出会うことの大切さ・・・

スポーツの魅力を伝え、価値を高めること。。。。

 全国で戦うためには、、、そんな話もしました。

 すると、今朝「岩手県女子強化プロジェクト」会議の案内が机上に、、、やっぱり引き寄せ??

 この強化についての話し合いは、名称を変えながら、何年も話し合ってきたことが、指導方針として、いよいよ「原案」作成の運びとなりました。。。

 今月下旬の会議で、さらに煮詰めて行くはずです。。。

 私の意見(私見)は、現場での選手育成の具体的な方法として、取り入れていただいたようです。

 昨夜は、貴重な時間をありがとうございました。色々と、教えていただいたことが実現できるように、努力していきます。