朝は、100m。。。1年生のseiaが、予選から自己ベスト更新です。

全力で戦う姿勢は、素晴らしい。。。

走高跳は、tukubaが、自己新。annnaも、自己ベストタイ、、、ruiは、シーズンベストでしたが、本人は、まったく満足していないと思います。。。私も、満足できない、戦い方でした。。。

 400MRの決勝は、ayanoの走りは、不満です。力を出し切っていない、期待はずれでした。もっとやれるはず、、、

 4走に、バトンが渡った時は、2位だったと思います。minaは、落ち着いてフィニッシュラインを駆け抜けました。

11連覇達成です。

 まだ、課題が残ります。これから、また挑戦です。

100mは、決勝には、minaとtomomi。。。

tomomiには、もう少し良いタイムを出してほしかったのが本音です。


マイルは、予選。。。。

 4人とも、余裕もあり良い走りでした。決勝に向けて、確実に進んでいきます。

M先生!!応援ありがとうございました!!


 今日は、休日ということもあり、沢山のOGや、OG父母の方たちが、応援して下さいました。

ありがとうございます!!

 明日も、鍛え抜かれた翔南魂を!!