東北福祉大学のO監督から、お電話をいただきました。

さつきが、毎日頑張っているようです。

 怪我の方は、順調のようで、、、その部位をかばったための痛みも出ているようです。

「さつきは、北上翔南高校が大好きみたいですね。毎日 北上翔南のウインドブレーカーで登校していますよ!!」

 なんだか、嬉しいですね。

「さつきは、日本インカレも、東北インカレも当然出場できた選手です。だから、他の1年生部員には、大会の補助員をさせますが、さつきには、大会をみせるつもりです。」

 本当に、配慮していただき、さつきも 大事にしていただき、本当に幸せだと思います。


 入学が決まってから、様々なお力添えをいただいています。感謝しかありません。


 今日は、私の愚痴まで聴いていただきました。ありがとうございます。


東北インカレまで1週間。。。。

 金曜日には、さつきにも会う予定でいたのに、行けなくなって残念です。

 

 さつきも、今は辛いと思うけれど、ピットに立つ日まで頑張ってね!!

 応援しています。

きっと、このブログをみていると思います。

「O先生が、さつきのためにしてくださっていることは、決して当たり前のことじゃない。感謝の心を忘れずに、監督の指導を信じて、頑張れ!! 恩返しは、真面目に素直に、そして一生懸命に陸上競技に打ち込むことだよ。」