中央大学のsayaka。。。。

まだ、選手確定とはいかず、、、

でも、関東インカレ 応援行きたい。。。

sayakaにも、来てほしい そう言われました。。。


選手に選ばれたら、、、迷わず行きます。。。


そう、楓も、、、1年の400H、、、

目の前で1年生ながら入賞。。。

インカレには、特別な思いもあります。

sayakaに「関東インカレは、ほとんど日本インカレと同じです・・・」

私も、同感です。。。


関東の陸上が、日本の大学のレベルといっても過言ではありません。。。。

sayakaの中央大学は、総合優勝も可能なチーム・・・


私も、、、

自慢???

ですが、、、

関東インカレ 女子100mで3年時に入賞。。。

マイルとよんけいも入賞しています。。。

マイルの3走の経験も、、、今に生きている???


そう、関東インカレ


準決勝は、なんと、再レースでした。。。


私は、澤村先生に、伝説の女子キャプテンと言われています。。。

2年冬季から、女子部員をまとめ、

 男子のおまけチームから、総合を狙えるチームに 牽引したという自負があります。。。


やっぱり、関東インカレ行きたいな。。。

sayakaも、代表になって欲しい。。。

頑張れ、sayaka!!!