サブトラック  小さなぐらんど-F1000023.jpg
5歳のりんちゃんが、書いた 私の愛犬 らんちゃん(シーズー)の絵を写メで母が送ってくれました。。。

私は、「天才だ!!」
そう思った おば馬鹿です。。。。

でも、上手だと思いませんか???
ひらがなも、書けるし。。。。
会いたいけれど、、、もう3カ月会っていません。。。
来年の2月には、弟が転勤で、きっと仙台に帰ります。。。

それまで、あと何回会えるかな????
この連休に、会えればいいけれど。。。。

5月9日には、盛岡の市民芸術祭に「たらりら」で出るらしい。。。
午後だし、、、何としても観たい。。。

りんちゃんに、母が
「らんちゃんの絵を500円で売って・・・」
と頼んだけれど、断られ、、、
スケッチブックを持って行ったらしい・・・・

明日は、たらりらの 練習でバレエの練習・・・
観たいけど、、、
大会で、す。。。
でも、大会が終わったら、、、
5月2日は、、、本当に久しぶりの完全休養日。。。
生徒の休みの日は、かけっこ教室してたから、、、
休みなく頑張っていました。。。自分・・・・
目覚ましかけないで、、、自然に目がさめるまで、、、寝ていたい。。。

これが、夢です。。。