aikaは、優しい。。。

下宿生の美奈のために、弁当をつくってきてくれた。。。

本当に、ありがとう!!



aikaは、心が折れて、練習に参加できない日々があった。。。

このまま、辞めてしまうとも、、、考えたこともある



でも、同級生は、あきらめなかった。。。


私も、、、あきらめなかった。。。


aikaは、陸上が、心から好き・・・

真面目・素直・一生懸命・・・


だから、、、一緒に頑張ろう!!


aikaは、私の誕生日に、、、ケーキを焼いてきてくれた。。。

本当に、嬉しくて、3日にわけて、食べたんだよ。。。


今朝、おじいさんが倒れて、練習に参加できなかったのに。。。

美奈のために お弁当を届けてくれた。。。。。。。。


本当に、ありがとう!!


心から、感謝。。。



私は、生徒に恵まれている・・・


本当に、ありがとう!!

私は、翔南陸上部の部員が、大好き。。。

みんな、素直でいい子。。。