今、昨日のアクセスランキングをみてびっくりしました。

 なんと、2000を超えていました。


たぶん、私が、元気が無いと書いたので、心配して、アクセスしてくれたのだと思います。

 夢へのみちのりランキング 81位・・・


なぜ、元気を無くしたのか、、、今はまだ、書きません。。。

 いずれ。。。わかること・・・


原田隆史先生に、「先生は、影響力のある人や、、、いつも元気ださな あかんよ・・・」

 そう言われたことを思い出しました。。。


 影響力・・・

  良くも、悪くも、、、見えない力・・・

  自分では、無意識でも。。。

生徒に元気を与える存在・・・

 

 この数日で、また やせましたよ!!

体重1キロ

体脂肪 2%


嬉しいことです。。。