毎日、B51枚。文章を書いています。

 それを毎日 部員に配っています。

 部員のほかに。。。「私にも下さい。。。」 教職員の一部の方にも配っています。

今日も、ある方から、、、「私にも下さい!!」そんな 嬉しい言葉をいただきました。。。


今日のコラムのテーマは。。。。

 「瞳には、化粧はできない。。。」


私のとても好きな言葉です。。。


澄んだ瞳の人が、本当に大好きです。

瞳には、自分の心のすべてが映し出されます。。。。


まっすぐに、素直な瞳

優しい瞳。。。

元気な瞳・・・


そんな素敵な人に恵まれています。。。


毎日、毎日、書いています。。。。

書きたくない時もあります。。。

でも、自分に嘘をつけないから。。。

 生徒に言っていることは、まず自分が、やらなくては。。。。

そう思っています。。。