サブトラック  小さなぐらんど-image.jpg

1年生のCのノートにこんなことが書いてありました。

「本正先生、私を陸上部に勧誘して下さりありがとうございました。こんなにも優しい先輩たちと、厳しい練習でも共に励まし合い、学び合いができるのは、先生の声があったからです。

 陸上経験が無いとはいえ、私に陸上ができないとは限りません。

 今 しんどいのは当たり前です。不安だし、毎日勉強もあるし疲れます。でも、それは誰のためでもありません。自分の為だから頑張れます。今の努力は報われます。その自信は、次の自分へと、大きな一歩になるからです。」

 こんなノートを見れば、本当に頑張って欲しい、夢に向かって頑張りたいと思います。

人間の可能性は、夢現(無限)、私は、コツコツ夢に向かって努力する、翔南 陸上部員が大好きで、自分の誇りです!!

 今日も、部員から、やる気をもらいました。 ありがとう。。。