サブトラック  小さなぐらんど-201004251539001.jpg

サブトラック  小さなぐらんど-201004251539003.jpg

サブトラック  小さなぐらんど-201004251531001.jpg
練習後、実家へ。。。
梅の花がきれいに咲いていました。
かたくりの花も咲いていました。
らんちゃんが、眠そうにしていました。。。

最近、ブログを沢山の方に、お読みいただいています。特に、大会の日のアクセス数は、凄いですね。

 大会の結果が気になるのでしょう。。。

 携帯からのアクセスが多いので、高校生が、観ているのかな?

このブログは、私の勝手な 私見を、徒然に書いているだけです。

 掲示板は、匿名で、好き勝手なことを書けます。

私は、掲示板が嫌いなので、掲示板に書き込んだこともないし、みたこともありません。。。

 自分の名前も名乗らないで、勝手なことを書く人は、卑怯だと思うからです。。。。


でも、狭い人間社会です。

 悪口や批判をすれば、相手に伝わります。。。。

不思議ですよね。。。

 正々堂々と生きる。。。

私は、意見の食い違いがあれば、必ず直接言います。

 陰口を言う人は、自分の周りにはいません。。。

だから、幸せです。。。