サブトラック  小さなぐらんど-201004251235001.jpg

北上陸上競技場の桜並木です。もう少しで、桜咲くかな???

 今日は、新入生は、休み。。。2・3年生のみの練習でした。

新入生は、入学から3週間。1日休んでリフレッシュしてほしいです。。。。

 2・3年生は、北上陸上競技場で練習。F大学跳躍ブロックとE中学、そして、棒高跳びの強化練習会?それと、カケッコーズのちびっ子たち・・・


 空いていました・・・

だいたいは、昨日まで試合だったから、今日は休み!!でしょうか?


しかし、平日は、まとまった練習時間がとれず、種目練習を充実して行うことはできません。。。

 土・日の集中練習で、力をつけているような気がします。。。


今日も、最初は、スプリント練習。追い込めた??moeとayakaは、良い感じでした。

 400MHは、3レーン並べてタイムトライアル。ここでもayakaが、集中力を発揮しました。100MHの練習で、リード脚の技術確認。これを直すことで、他のこともプラスに働きそうです。。。

 次回の種目練習で確認します。
疲労がたまっているから、色々とみえることもありますね。。。。