今日の一番の楽しみは、400MH

 2年生トリオの出場。

私の夢の一つが、3人で決勝進出!!

3人で、表彰台独占!!


そんな、ワクワクする2年生登場です。。。。


ayakaは、64秒台。。。サードベストの記録。。。

 あの走りで?あのレースで?

それでも出した記録だから、これからが楽しみです。

まゆ。。。も初めて走って、70秒・・・これも凄い!!

 春合宿から始めたから。。。。

 あやのも、、、、努力で、階段を確実に登っています!!


私、自分がやるのは、100mに限るけど。。。

指導する楽しみを感じる種目は、400mと400MHです。。。

 この2種目は、奥が深い。。。

この2種目は、指導者次第で、どうにでもなると思っているからです。。。


 この2種目は、ハッキリ言って、身体はきつい。。。苦しい・・・

だから、心の無い選手には、できない種目です。

 性格が大事な種目。。。


そう、黒南で、一番最初に全国入賞したのは、400m・・・でした。

400MHって、歩数とか、タッチダウンとか、逆足で跳ぶとか。。。。

 結構 マニアックな種目。。。

昔は、ただ、走って飛べ??なんて思っていたけれど、奥が深い。。。。