サブトラック  小さなぐらんど-201004161615000.jpg
北上市の国勢調査委員約100名の方に対して、講演しました。
今までの部活指導の道のりや、高校生の今の現状など、パワーポイントを使って話しました。
真剣に聞いていただき、ありがとうございます。
質問も受け、やはり意識の高い方に話すというのは、自分にとって素晴らしいチャンスになりました。
最近、講演の依頼が多く、今月末には、北上市内の経営者の方たちの研修会で話をするチャンスがあります。
スポーツを通じた人材育成に、興味を持っていただき、本当に感謝しています。
私は、陸上競技部の生徒が、どこにだしても恥ずかしくない教育をしていきたいです。
卒業生の活躍が、何よりも嬉しいです。
今日も2人の卒業生が、部活動に顔を出してくれました。

私も、教え子に恥じぬように頑張ります。