サブトラック  小さなぐらんど-temp_001_h001.gif本正先生
お誕生日
おめでとうございます
先生は今年で42歳ですかね?私も、今年、29歳になります。
そして、私は今春社会人になってから、10年めになりました。
10年勤続ということで、会社より功労賞を頂ける事になりました。
いい同僚・先輩・上司に恵まれ、10年めの今も沢山助けて頂き私は、本当に幸せで、ありがたい事だと思います。
そして、卒業して10年たった今でも、本正先生からで教わった、人間性についてや、社会人としての心は、今でももちろん心に生き続けています。
この10年の間にも、何十~百人と、先生は、卒業生を送り出して、全国で頑張っている後輩が居るんですもんね。すごい事ですよね。
私も全国で頑張っている、同じ心を持った後輩が居ると思うとますます頑張らなきゃって[力こぶ]
黒南陸上部に入れて良かった。
本正先生に出会えて本当に良かった。
先生が居なきゃ、今の私は居ません。
本正先生生まれて来てくれてありがとうドキドキ
お誕生日おめでとうございますニコニコ

こんな素敵なメールを朝からもらって、泣いてしまいました。
自分が、生きていてよかったな。。。
そう思いました。
沢山のメールありがとうございました。
そうです、今日は、私が、生まれた日です。