大会二日目
プラスもマイナスもありました。


この2日間、菅原忠良トレーナーのサポートを受けました。

 筋力・コンディションチェックをしていただき、この冬のトレーニングの成果を確認できました。


この大会は、大会のムードを感じ、シーズンのスタートを感じることができれば OKです。


確実に力が付いていることがわかりました。

 新たな練習を取り入れるきっかけをつかめました。結果は、HPをご覧ください。。。やはり、大会が始まると、アクセス数が多いですね。ブログも1000アクセスを超えましたし、HPも1日で200近いアクセスがあります。興味を持っていただきありがとうございます。

ご期待に添えるように、努力していきます。