新入生が練習見学に来てくれました。。。

マネージャーとして入部します!! K中のTさんが言いました。

私が、なぜ陸上部に入ろうと思ったの?と聞くと

 「お母さんが、以前に先生の講演を聞いて、本正先生からなら、多くのことを教えてもらえるから、翔南に入ったら、陸上部のマネージャーになりなさい。だから、私は、がんばります!!」

 とても嬉しい答えが返ってきました。。。。


今月も、2回講演させていただけます。

 2回とも、以前に私の話を聞いた方が推薦してくださいました。嬉しいことです。講演を行う際は、資料作りやパワーポイント作りなど準備に時間はかかりますが、自分の勉強にもなります。

 本当に、チャンスをいただき感謝しています。


いつか、「ドリームで活動していたから入りました。とか、かけっこ教室で教わりました。」

 新入生のYは、ドリームウイングの入学第1号です。

姉妹選手の入部も嬉しいです。多くの姉妹部員も預かりました。


 関二時代の教え子のHの妹は、黒沢尻南に妹が入学してくれました。。。

H先生も、陸上部の顧問になったとのこと、明日会えるのが楽しみです。。。


人前で話をさせていただくからいは、責任を持って指導していきます。