サブトラック  小さなぐらんど-201001132121000.jpg

お元気ですか?私は成人を迎えました。私の二十年を振り返ると一番は、やはり高校三年間の部活動だったと思います。日本一を目指しているチームに自分なんかが入れる訳がないと思っていた時に楽しく陸上をやろうよと声をかけてくれたのがきっかけでした。入ってからはついていくのが精一杯...でもいつの間にか私も日本一を目指せるようになっていて競技面だけでなく、生活面や目標を持つことの大切さなど普通の生活ではない経験をしました。
三年間書き続けた日誌は、財産であり、辛い時などノートを開いて先生からのコメントから力をもらっています。先生には本当に感謝しています。後輩たちの活躍を楽しみにしています。目指せ全国制覇!!

今日はこんなハガキが卒業生のKから届きました。北上市の成人式の企画のようです。
嬉しくて、何度も読み返しています。
部活動で、努力したことは、自分の宝物になります!翔南陸上部 バンザイ\(^O^)/