私は、成人式に出席しませんでした。
大学で普通に1日練習をしていました。杉並区から、記念品を貰った気もします。
正直、昨日が成人式だと気づいていませんでした。
合宿が終わったのが4時
直ぐに寝てしまいました。
テレビも無いし、、、
あまりにも、世の中のことに疎くなっています。
菊池雄星選手が私服を持っていないことが話題になっていますが、、、うちの部員にも、高校生になってから、私服を買っていない子も何人かいます。
私服で遊びに行く機会もなかなか無いのでしょう。
女の子なのに、お洒落に興味がないわけじゃ無くても、こんな生活をしている。
一途に取り組んでいる部員に良いことありますように。
この私も、今年になってから一度も私服着ていません。毎日 ジャージの日々です!
私は、このような生活を好きでしています。
自分の価値観ですよね。
それは、自分がつくるものです。
成人式を終えた皆さん!おめでとうございます。