午前中は、北上陸上競技場で練習。午後は、机上整理。かなりの書類を捨て、生徒に返すプリントにハンコを押しました。
午前中の練習では、驚く成果がでましたか、「これはブログに書けないネタだね!」で一致しました。
ジュニアの練習も二日目。
だいぶ慣れて来ました。
とにかく、スピード練習をしています。
筋力トレーニングで、かなり上達が見えました。
何回やっても、厳しい練習のようです。
この3日間で、フォームやスタートダッシュの基本を教えました。
出来るまで、何度も意識して繰り返すことです。
直ぐにできないからと、イライラすると、意識は別に行きます。
明日から、ふるさと体験館でミニ合宿。
年末合宿や、強化練習では、メンバーが揃わなかったので、みんなで取り組みたいです。