サブトラック  小さなぐらんど-201001061054000.jpg

今日は、じっくりと時間をかけてスタート練習をしました。
昨日から、少しでも環境を良くするために、灯油を買ってきて、電気代を払ってジェットヒーターを使っています。
室内走路は、昨日と今日、貸し切りでした。
本当に環境に恵まれていることに感謝します。
さて、スタート練習は、スタートの基本的な説明から入りました。
そして、前傾を保つ為の練習などを行いました。
明らかに、半分以上が、速くなりました。最後のまとめでタイムをとりましたが、五十メートルが明らかに、速くなっています。
スムーズな加速を目指す課題もクリアできたと感じます。
お互いにビデオを撮り、自分の動きを確認しながら、練習しました。
明日は、2日間のまとめです。
楽しみです。