サブトラック  小さなぐらんど-201001041909000.jpg

初練習でした。最初は、ミーティング。
夢を目標に変えて、達成のために頑張ります。
久しぶりでしたが、新たに取り入れた練習は、室内にうってつけです。盛岡まで美奈と帰りました。
胃腸炎で正月も大変だったようです。練習も、もっとできたはずです。やはり、綾香が伸びています。
萌に挑戦しているのが、素晴らしい。
それにしても、萌のでかい声には、びっくりしました。
あの大声に負けない気迫を1・2年生に出して欲しいです。
明日から、とても大切な練習をします。12秒前半を目指す技術です。
あかりドリル!
鈴木あかりと取り組んだ練習です。みんな、できるかな?
やってみましょう。
それにしても、すごい雪
写真は、サンクスの駐車場です。