昨日まで、24のシーズン7を全て観ました。

 今日もDVD鑑賞。朝に1本・夜に2本です。

スティーブン・セガールの沈黙シリーズです。

 テロリストとか、アクションが好きです。

 

 恋愛とか、感動ものを見なきゃ行けませんね。。。。


今日の、北上からの帰り道。。。

突然、ハンドルが取られて、田んぼに落ちそうになりました。

 修正しようとしたら、対向車線へ・・・

車が来なかったから、助かりました。ラッキー・・・・

 余裕というのが、とても大事だと知りました。


ピンチの時こそ、余裕を持たなければならない。

今年のテーマなのかもしれません。


吹雪の道は、車間距離に余裕。

大雪の時は、道幅に余裕のある道路を走る

凍った道路は、スピードに余裕を持つ


大事なことに気づいた、正月でした。。。

さて、今から NEXT というDVD鑑賞します。。。。


年賀状・・・・北上にわざわざ取りに行ったのに。。。まだ書いていません。

 書いたの、たった4枚。。。4人目が誰だったか、思い出せなくて。。。。

明日、箱根駅伝観ながら書きます。お許しください。。。