ふんわり風船ハートHAPPY BIRTHDAY音譜オーナメント

 

まじかるクラウン今日は6月生まれのお友だちの

お誕生会でした拍手

ちょっと緊張気味の

主役キラキラキラキラのお友だちでしたが・・・

先生のインタビューには、

しっかりと答えてくれたのでした爆  笑笑い

 

3本の指で“3歳”を教えてくれた

ヒーロくんでしたグッド!!!

 

今日お休みしてお誕生会が

出来なかったお友だちは来月に

お祝いしますハート

 

そして・・・

お楽しみ会も盛り上がりました飛び出すハート

 

音譜3匹のこぶたの~一匹が~音譜

の歌に合わせて、

みんなで一緒に歌いながら楽しみました。

いつもなら

音符れんがのお家は大丈夫~

で終わるのですが・・・

 

今日はお誕生会びっくりマークということで

たくさんの動物のお友だちが

ケーキをつくりに来てくれました照れ

みんなで出来上がった大きなケーキを食べて

お誕生日をお祝いしました拍手飛び出すハート

 

いっぱいあそんで

大きくな~れ

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ