arauで洗っちゃおう! | 家族みんなでニコニコ!お得大好きな母ちゃんのお小遣い日記
みんな、子どもは何で洗ってますか?
ママと同じボディーソープ?
赤ちゃん用のソープ?
うちの子たちは最近わたしと同じ
ボディーソープでした。
今回サラヤ株式会社さんよりモニターさせていただいたアラウベビー泡ソープ
使用したところ、
洗い流した感じがちがう(°▽°)
ので、お知らせ致します❤



止まれない一歳児(笑)
何回撮ってもぶれてしまいます😂
なのでこちら👇


商品はこちらです😆
このベビーソープは頭から爪先まで対応!
泡もきめ細かいです。

手で全身洗います☺
この泡には保湿効果がある
シソ葉エキス・ローズマリー葉エキスが配合。
シソって保湿があるなんて知らなかった❗

きめ細かい泡のおかげで摩擦や刺激を軽減してくれます。なので、手のひらが身体にひっつかないよう泡のクッションをイメージして洗うことが大事。

合成成分のソープのように流したあとぬるぬるしないことに感動✨
本当に落ちたのかどうか心配になるから、
すっきり落ちてくれると、何回も流さなくて良いもんね\(^o^)/
摩擦がそれだけでも減るのです。

そして、着色料はもちろん、保存料や合成香料、Las・高級アルコール系合成界面活性剤も
不使用!
皮膚アレルギーテストで安全性も確認済みです。




おもちゃも洗ってあげるらしい(笑)

香りは優しいラベンダーの香り♪
楽しく癒されながらバスタイムが過ごせそうです(●^o^●)🌱✨

商品ページはこちら
サラヤ株式会社さんのモニターに参加中です♪