美容=10分 | 家族みんなでニコニコ!お得大好きな母ちゃんのお小遣い日記
先日だんだんお風呂に余裕がでてきた
と申しました。
るりが膝から降りて、自由時間を過ごしてくれてる時はばしゃーばしゃーとどんどんこなします。
優雅に・・・というより、
わっせ、わっせ、わっせ
って感じ(笑)

先月2年ぶりに再来した女の子day🎀
再来前の1週間は死んでいました。(TT)
動けない、いや身体がとにかく重い。
熱っぽいし、だるいしで、
お風呂のわっせわっせも息絶え絶え(笑)

まさに今!
その1週間なんです。
そんな私でも出来る美容。
いやいや、赤ちゃん育てていてもできちゃう。
そんな素敵な美顔アクセサリーを
イングリウッド様よりモニターさせていただきましたm(__)m



  avex beauty method ear upavex beauty method ear up(チタニウム)
写真だと分かりづらいかな?
こんな風になっています☺

耳のサイズにあわせて変えることができ、
オリジナル加工の純チタニウムが美顔のツボをとらえ、メイクしたままでオッケー👌
〜しながらで10分耳にかけておくだけ。


めっちゃ簡単!
日本製の美顔器です😆


ヨガしながら、
仕事中〜、
子どもの授乳中、
家事をしながら
運転中でも!

耳にかけておくだけ‼
これだけで小顔になるとか(°▽°)


まだ大きな効果は感じてません😂✋
withなどの雑誌にもとりあげられています。
気になる方はこちら

お値段は9800円(税込)です🙇

ちょっとした恋人のプレゼントにも良いですね✨
イングリウッド さんのブログリポーターに参加中♪