ジョンマスター&オーガニックのアウトバストリートメント | 家族みんなでニコニコ!お得大好きな母ちゃんのお小遣い日記
髪を伸ばし始めました✂
それにともなって、寝癖はそんなに困らないように。
朝起きたらぎゅっと髪をしばって活動。
楽チン✨

伸ばすなら、綺麗にのばしたいな〜
さらさらにのばしたいな〜と思ってます。

ジョンマスター&オーガニックのアウトバストリートメントを体験してみました☺


G&CリーブインコンディショニングミストN
(グリーンティー&カレンデュラ)
125ml  3672円(税込)


"天然のシリコン"と言われている
ブロッコリー種子油がキューティクルを整えてくれるそうです✋🌱

加水分解オオムギタンパクが潤いを与えてくれるので、ドライヤーから髪を守ってくれるそう🙌
チャ葉エキスが頭皮をケア❤

香りはイランイランとグレープフルーツの香り🍊
とありますが、
私は苦手だった😭😭😭
グレープフルーツの香りなら大丈夫と思ったんだけど、、なんだろ、、
強すぎるのかな( ´,_ゝ`)

ぐっっときたから、もう少しほのかに香るようになったら嬉しいな😂😂



さらさらというより、
しっとりした感じ。
使い続けたらさらさらになってくるのかな?


商品ページはこちら

香りは好みが分かれると思うので、
店頭などでお試しできたら安心ですね😂