卵のパワーは昔からお墨付き! | 家族みんなでニコニコ!お得大好きな母ちゃんのお小遣い日記
昔おばあちゃんが卵の薄皮でパック💆を
してたって聞いたことがある。
卵=食べ物 しかイメージなかったから
えぇ😲
って結構びっくりしたけど、
大人になった今よく聞くようになった。
実際やっている人がいるのかは
見たことないけど✋

でも卵の成分って本当に良いんじゃろうか?
って半信半疑だったとこに
ネットランドジャパンさんより
ココエッグ リンクルモイストジェル 
たまご保湿ジェル
モニターさせていただくことになりました🙇


たーっぷり入ってる!



この中に
ヒアルロン酸
アミノ酸
コラーゲン
といった高級美容液である
卵殻膜エキスを高配合!

このたまごシリーズにはこだわりがあって
「乾燥小じわを目立たせないこと」
「肌に優しいものだけを」
「毎日安心して使えるように」
☝をモットーに開発!


しっとりハリがあるお肌に✨✨


お肌の負担もならないように
香料・着色料・オイル
界面活性剤フリーで低刺激(●^o^●)

ニキビもできにくい商品になるよう
作っています☺


最初塗ったら気持ちいい〜(●^o^●)❤が
感想で、デコルテなどに使えるとあったので、
マッサージしながら塗ると、
しっかり保湿がされてる‼って感じ🙌
ベタつきなし✨

お風呂あがりにさっとつけて
子どもたちのお世話していても、寝るまで
しっとりです😌

180g入って約1000円だから
リピートしやすいのもいいところ!
ファミリーで使いやすいですね!
卵殻膜エキスに期待❤


ネットランドジャパンさんのブログリポーターに参加中♪