自まつげケアも、まず洗うことから! | 家族みんなでニコニコ!お得大好きな母ちゃんのお小遣い日記


💄メイクをしっかりした肌。
クレンジングで落とすことが美肌の第一歩👣
目元は何で洗ってる?
ポイントリムーバー?
じゃあ睫毛は?

ん?
まつげ?
ノーマークだったわ。


せっかくまつげ美容液で
バサバサまつげ目指しても、
汚れがたまりやすくなったら意味がない。

目薬とスキンケア両方に携わってこられた
ロート製薬様より
mesiruメシル
アイスキンケアシャンプー
モニターさせていただきました☺


キャッチコピーは、
洗うだけで、自まつげケア



こんなことに心当たりありませんか……
☑炎症
☑かゆみ
ドライアイ
☑まつげダニ
のアイトラブル👀

まつげの汚れが原因でもドライアイなるとか
知らなかった(ー。ー#)
まつげの根元の毛穴に汚れがつまると
トラブルになっちゃう😣😣

目元は得意分野なロート製薬様らしい
戦法で目元の汚れを退治!

まずは泡.。o○
アイシャドーのラメもきれいにとれなきゃ
意味がない。
でも目元ってゴシゴシ洗うと皮膚が薄い分
影響力大😱😱😱😱
だからゴシゴシしなくて済む、
ねばり泡でまずは撃退!


少ない摩擦できれいに✨
まぶたに優しい上に、ロート製薬様独自の
技術でクレンジング効果も。

まつげケアも含めているので、
美容液成分(うるおい成分)として
海藻エキス、カンゾウ根エキス、
アラントイン配合。

まつエク、まつげパーマの方でも
使用できますよー🙆🙆
メイク落とし・洗顔料で
洗ったあとに、まつげを泡でおおい、
まつげの毛先にかけて優しく洗うだけ。

キラキララメも、ウォータープルーフも
きれいに落ちた〜🙌

ドライアイもだけど、
ものもらいもメイクの汚れ関係してそう。
これで解決するといいな。
マメにケアしてみますヾ(@゜▽゜@)ノ


ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪