自宅スパを満喫❤柑橘の香りで癒されます | 家族みんなでニコニコ!お得大好きな母ちゃんのお小遣い日記

スパに行きた〜い笑い泣き
泥で洗うの憧れ👀💕 でもお金かかるし…
行くのも中々…もっと手軽にケア出来ないのかな?

できまー………す!!!!!!‼
ヘアケア製造の
✨プロフェッショナル✨
コスメティックスローランド
さんが開発したこちら❤


(※商品のページは☝をタップしてね)

アミノ酸✖スパ
っていう新発想〜(σ≧▽≦)σ


フランスでオーガニック認証をされた
シトラスボタニカルと海のミネラルを豊富に含むフランス原産スパ素材を配合しているんだって!😄✋
シトラスオイルで、こんなに頭皮が綺麗になるそうなのです。

すごいよねー(°▽°)(°▽°)

そして❤❤
すんごく気になる海のミネラルを豊富に含むフランス原産スパ素材!
これこれ(*≧∀≦*)


スパだとクレイは試したい!
ホメオエイジというフランスのイロワーズ海の海底でとれる海藻エキスを配合しているんだって!
なんとこのイロワーズ海って、
世界有数の海の美しさらしい(ノ´∀`*)あやかりたい……………

中身はこんな感じ!
まずはシャンプー❤


トリートメント〜❤


どちらもうっすら黄色い感じ。

こちらは11種類のアミノ酸などの
ダメージ補修成分が痛んだところに浸透して、
コシのあるなめらかな髪にしてくれるらしい❗

匂いは、頭で泡立てた瞬間からすっごい爽やかな柑橘の香り。
こちらは香りの本場、南フランスグラースの
パフューマーが香りを監修してくださっているそうです😲😲😲😲すごーい



こんな風に匂いが変化する
シャンプーです(●^o^●)
すっごく良い匂いです!
そしてさらさら〜(*≧∀≦*)


次に気に入ったのはヘッド部分!!

長めだから、かけやすいです(●^o^●)

気になるお値段は1512円(税込)

楽天でも購入できるので、
マラソンが始まっている今、試してみるのもいいですねっ(*^▽^)/★*☆♪
わたしもしばらく自宅スパを満喫します✨✨

コスメテックスローランド株式会社さんのブログリポーターに参加中♪