【お得活動】お昼ごはんが二人で212円‼ | 家族みんなでニコニコ!お得大好きな母ちゃんのお小遣い日記
はじめまして*
ようこそ!はる@さっとん家へ照れ
ワンオペ二人育児に奮闘しながら、
お得生活=ポイ活を満喫中✨

バナーは下記にまとめています✏♥
登録の際はブラウザに切り替えること
お忘れなくハート


こんばんは\(^o^)/
今日はありがたいことに
お得なことが多い日でした照れ



ポン活で残っていたジュースと
オールフリー(笑)
それと
抽選であたったグミピンクハート

オールフリーは早速火曜日に
旦那との晩酌を楽しむ予定ウインク

そして

オールフリーつながりだけど
こちらもノンアルチュー

3月に送ってきてくれるみたい(*^▽^)/★*☆♪

3月は楽しみなこといっぱいだな**

そして今日までの
dデリバリーニコニコ

迷いました!
お弁当注文しようかな…
いや、何も注文しないでいようか。


と考えた結果







ピザ笑い泣き

先日胃が持たれるとかゆーときながら、
ピザハットで今度は注文。

1枚無料でついてくるピザを注文OK

2700円のピザが
75%オフ
675円になって、


ハピタス経由にしたから、
250円返ってくるの( ^∀^)

425円になり、
二枚あるから、1枚として計算すると
212円❤❤❤

ポイントサイトやっといて良かった!

そして今夜は5がつく日✨
楽天でこちらを注文ラブ



ル・クルーゼのベビー食器❤❤❤

お食い初めが近いのでこちら(*´ω`*)
ありがたいことに、
お義母さんが買ってくださると
いうことで、大事にしたいものが
増えました☺


ちなみにポイントタウンを経由するから
10%お小遣いつきラブ

さっ!!これから注文よ😆✨

楽天もあと940ポイントくらいで
ダイヤモンド会員結婚指輪

ポイントがもっとつきやすくなるかな😆

楽天ポイントは
くら寿司
マック
出光
で使えるから、
あると助かるおねがい


ガソリン代を節約したい❗真顔



育休中なのに、
贅沢な節約生活を送ることができる
ポイ活チュー

登録がまだな方は
是非私のおともだち第1号に
なってください\(^o^)/

ブラウザ切り替えてこちら🙌


POIKATU

うーんお得にネットで買い物したい

えーん美容院とマッサージにもっといきたい

もぐもぐ外食する機会をもっと増やしたい

1つでも当てはまる方は
ブラウザに切り替えて
登録してみてねニコニコ


**********

\楽天の商品最大50%還元もあるよ/

馬ポニー馬

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

**********

\楽天でもロハコでもコツコツ貯まるよ/
流れ星ポイントタウン流れ星



**********

\お買い物はあんまりしない人でも大丈夫!/

ロック解除でポイント貯めよう✨
🐝ハニースクリーン🐝
(Androidの方のみ)

→招待ID : はる@さっとん
招待ポイントもらっちゃいましょニコニコ

*********

\毎月確実にお小遣いが貯めれる/
羊ライフメディア羊
ライフメディアへ無料登録



**********


\毎月15日~25日はゲーム感覚でお小遣いGET/

爆笑ポイントインカム爆笑


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


**********

\無料でこれ使えるの?無料で食べれるの?/


************

最後まで読んでくれてありがとう✨
明日もまた待ってるね爆笑


読者登録してね