こんにちは。宏孕ARTクリニックです。

卵子提供治療でお子様に恵まれた患者様より
体験談をお送りいただきましたのでご紹介します。

 

自己卵で妊娠を断念し卵子提供を受けました
40代 Yさん

 

 

 私が結婚した年齢は40代で、この時点で既に子どもは無理だと諦めていましたが、日本の不妊治療で有名な病院で治療を受けていました。しかし、年齢的に妊娠が難しくなっていたこともあり、治療をやめようかと考えていた時、ある医師から海外で卵子提供を受ける道があるとのお話しをいただきました。

 

 一度は諦めたものの、やはり諦めきれず思い切って台湾へ渡り、卵子提供を受けることにしました。

 治療がうまくいかず気落ちすることもありましたが、スタッフの方々から優しく愛のある励ましに継続して治療することができました。

 

 結果、移植した受精卵が着床し、新しい命が私の子宮ですくすくと育ち無事に出産できたのです。

 

 張先生をはじめ、スタッフの皆さん、ドナーの方には心から感謝しています。本当にありがとうございました。いつか親子3人で大好きになった台湾を旅行し、宏孕クリニックにもご挨拶に伺いたいと計画しています。