カフェチーム夕食の後はショッピングチームと カフェチームにわかれて別行動 私はもちろんカフェチーム ここに来ると高確率でティラミス 普段は甘いものを食べないIさんも この日は食べるよ~~って 一緒にケーキを食べました 教室を辞められたMさんと お久しぶりにお話ができて楽しかったです 残念ですがMさんは次の日帰国✈