夕食の後はショッピングチームと

カフェチームにわかれて別行動

 

私はもちろんカフェチームコーヒー

 

 

ここに来ると高確率でティラミス音符

 

 

普段は甘いものを食べないIさんも

この日は食べるよ~~って

一緒にケーキを食べました爆  笑

 

 

教室を辞められたMさんと

お久しぶりにお話ができて楽しかったです

 

残念ですがMさんは次の日帰国✈