しっかり朝ごはんを食べて

向かったところは

 

この旅2度目の映画映画

 

地下鉄の中で予告を見て

良さそうと思ったのですが

 

多分。。。絶対。。。

難しそう。。。あせる

 

分からなくてもいいか~~と

観ることにしました

 

日本でももうすぐ公開される

罪深き少年たち

 

소년들 少年たち

 

 

CGVが入っている1階のお店は11時オープンで

 

 

CGVに上がるには地下からエレベーター

で上がらなければなりませんでしたが

 

これを見ていなかった私は

建物の周りをグルグル回り

 

地下からと分かっても

同じところをグルグル

 

駅構内のお店で尋ねましたショボーン

 

 

迷うこと前提で早く行っていたので

時間に間に合いました

ギリギリあせる

 

 

映画が始まったら

あ~~~~ガーンガーンガーン

 

まさかの方言あせるあせるあせる

 

コレ想定外あせるあせる

 

 

前もってストーリーは見ていたので

なんとなく分かりました