美味しい中華を食べたら

もう1時間以上過ぎていました

 

慌ててお会計を済ませ

ご自宅の前を過ぎ

東大門まで散歩走る人

 

家から東大門まで歩けるって

羨ましい

 

サムギョプサルだったら

ここで食べようって思ってたの~~

っていうお店を通りました

 

今度はココですねニコニコ

 

 

 

DDPも通り抜けて

風もなく気持ち良かったので

テラスでお茶を飲みましたジュース

 

 

ここでも ゆっくりお話しをしました

 

日本の温泉や小都市が好きで

良く来日されてるそうです音譜

 

私より日本をよくご存じでした

 

今度 関西に来られたら

近くの温泉に行きましょうと

約束してお別れしました

 

 

いろいろな方とご縁を頂き

うれしいですニコニコ