恩平でもカフェに行ってきました

 

5階まであって

1・2階がカフェになっています

 

1人1杯 1인1상

 

 

お昼の時間だったからか

人が少なくて

好きな席に座れました

 

どこに座るか迷う~~

 

窓際も良さそうでしたが

この日はとってもイイお天気だったので

少し奥の席に座りました晴れ

 

大きな窓が眩しそうだったんです爆  笑

 

ここから見る景色も素敵です音譜

 

 

窓際は この後すぐにいっぱいに

なりました

 

普段お餅をあまり食べない私も

今回は三色のお餅 삼색 찹쌀경단

 

 

上の階には家具ギャラリーや

レストランもあるようです

 

 

 

1人1杯

서울특별시 은평구 연서로 534