秋のソウル旅では

映画と演劇を観たいと思って

検索してみました

 

私が韓国で映画を観る時

ストーリーが簡単

知ってる俳優さんが出演してる

などで選びます

 

もちろん上映時間や場所も

考慮して

 

今回は1位だった30日を観ることにしました

 

現在 日本でも公開中で

 

韓国では公開から35日で

動員数200万人超えだったそうです

 

 

チョン・ソミンさん好きなんですニコニコ

 

 

開場まで待って入ると

誰もいないあせる

 

 

あれっはてなマーク

まさか貸し切りはてなマーク

 

上映時間が近づくと

一人。。。一組。。。

 

暗くなってからも

一人。。。一組。。。

 

私が早く入りすぎたのねてへぺろ