昨年3月に姪っ子とふたり旅して

来年も行こうね~~ってことで

 

今年も行ってきました飛行機

 

明洞に行って

 

今回は市場も体験

 

ピョルマダンも見て

 

美味しいものも食べました爆  笑

 

行きの飛行機は韓国語教室の方とご一緒だったり

南大門ではおっぱがご飯をごちそうしてくれたり

 

姪っ子は人見知りで

少し居心地が悪かったかもしれませんが

たくさんお買い物をして

昨年とは違うソウルを楽しめたようです音譜

 

 

私たちより1日おそく

大谷選手がソウル入りされ

盛り上がっていました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

まだ秋ソウルレポが終わってませんが

今回の旅も後日

少しずつアップしていきます