4年ぶりにソウルでひとりなので

もちろん友達たちに連絡しましたウインク

 

宿泊先を지ちゃんの家の近くも

候補にして探したのですが

 

職場の近くにしました

 

美味しいお店を選んでくれて

お店の前で待ち合わせ音譜

 

行くと 皆さん待ってる様子でした

 

지ちゃんが来たらすぐに入れるように

名前書いて待機ビックリマーク

 

지ちゃんが来るとすぐに着席~

 

 

두툼

 

会食でもよく来るそうです

 

お肉も美味しかったのですが

私はムグンジキムチが気に入りました爆  笑

 

近況を報告しながら

美味しくいただきました

 

 

 

두툼

서울 중구 중림로10