昨春に続き2度目の

姪っ子とのソウルに行く日が

近づいてきて

 

餃子パーティーをしながら

大まかな計画を立てるつもりが

 

甥っ子やみんなでワイワイ音譜

 

食べようと思ってた

로제 불닭납작당면

お腹いっぱいで食べられず

 

明日食べにくるわ~~って

次の日 姪っ子だけ来ました

 

 

プルタックのロゼは

韓国語の先生のオススメで

Oオンニが買って来てくださいました音譜

 

 

麺は平らなタンミョンで

レンチンで作る

新しいカップ麺ですね

 

 

辛そう~~ガーン

 

ロゼパウダーを投入

 

姪っ子はチーズと飲むヨーグルト音譜

 

美味しい~爆  笑

でも辛い~~びっくり

 

ひとりでは食べられなかったかも。。。

 

残り少なくなったところに

ご飯を入れると辛さが緩和され

 

あっビックリマーク

韓国海苔を入れると

美味しいんじゃないはてなマーク

 

 

 

美味しく堪能した後は

10日後にせまったソウル計画

 

出発時間を決めて

 

行きたいところ

食べたいものを聞いて

ほぼ私が。。。

 

私が思うままにスケジュールを組みます爆  笑