最終日はお昼ごはんを食べるだけで

終わっちゃうかな~

 

と思ってましたが

 

思ったより時間がありました

 

でもこの時は7月

夏の暑い日晴れ

少し歩くだけでヘトヘト

 

地下に入ったら

シャッターが下りていて

面白くないショボーン

 

 

パッピンスを求めて入ったカフェは

オーダーして待ってると

 

ガーガーガガー

機械の変な音

 

アレ私たちのパッピンスじゃないの~~はてなマーク

 

結局 機械の故障で出来ないってショボーン

 

 

 

 

仕方なく別のカフェを探して

 

やっと会えたパッピンス爆  笑

 

 

 

暑い夏はコレ一番ビックリマーク