部屋でのんびりしながら

夕食のお店探し

 

韓定食みたいなものを

食べようと言っていたのですが

 

やっぱりお肉にしょうウインク

 

以前タビソウルさんに

連れて行ってもらったお店に決定ビックリマーク

 

조대포 チョ大砲

炭火だよ~~

 

キムチが私好みでした

 

 

いよいよお肉

写真撮ってください~~ビックリマーク

 

インスタ映えするように

演出をしているんだそうです爆  笑

 

 

 

美味しくいただき

計算してお店を出ると

お店の方が追いかけて来て

ファブってくださいました

 

美味しくて親切な対応

また行きたいです音譜

 

 

 

私のインスタに友人が

美味しそう~どこ~~?

ってコメントくれたのですが

 

以前あなたと行ったお店だよてへぺろてへぺろ