みなさんGWいかがお過ごしでしょうか

私は今日で終わりですがショボーン

 

GWには韓国料理を食べてきました

やはり私の周りには

韓国料理好きがたくさんいます音譜

 

 

ひとつは いつも行ってるお店で

間違いない美味しさ爆  笑

 

もうひとつは初めてのお店ビックリマーク

 

韓国料理バイキングをやってると

知って行ってきました

 

全体に辛さ控えめでしたが

美味しかったです

 

 

キムチも美味しくて

私が好きなチャプチェは少し甘め

全種類食べられなくて残念あせる

 

 

ビビンバも好きなものを好きなだけビックリマーク

 

ご飯少なめに好きな豆もやしは多めに。。。

ソースは2種類ありました

 

チキンは美味しかったので

のせてきた~爆  笑

 

お腹いっぱいビックリマークビックリマーク