1月に4年ぶりに鶴橋に行って

2月に再び行ってきました爆  笑

 

今回はセマウル食堂

 

到着した時はまだ営業前で

お店の前には何組かお待ちでした

 

名前を書いたら12番目

3分ほどでオープンしたので

待ち時間ほぼなし爆  笑ビックリマーク

 

QRコードで注文します

 

1月はサムギョプサルを食べたので

この日はランチメニューに決めてました

 

すぐに注文ビックリマーク

 

90分という制限つきでしたが

私たちは さっと食べて出ましたから

1時間もかかってないですね爆  笑

 

 

プルコギはご飯が進む味で

美味しかったです

 

次はサムギョプサル食べたいな