久しぶりに鶴橋に行ってきました車

コロナが流行ってから行ってなかったので

3年ぶりです

 

韓国語の先生のお誕生日プレゼント

。。。を理由に

私たちの行きたいところを予約しました

 

誕生日と言えば

わかめスープは必須でしょビックリマーク

 

わかめスープがあるお店を探してると

誕生日ケーキ持ち込みOKのお店を

見つけました

 

 

もちろん私たちの食べたい

サムギョプサルもビックリマーク

 

先生には内緒なので

早く出発する言い訳をして

12時前には到着しました

 

その後 次々とお客様が増えて

あっという間にいっぱいでした

 

 

 

全てやってくださるので

指をくわえて見てました爆  笑

 

 

 

美味しくいただいた後は

ケーキも食べて

ぶらり鶴橋散歩もして

 

先生のお誕生日といいながら

私たちが楽しんだ1日でした音符