コリコレシリーズの最後はプデチゲビックリマーク

 

コチュジャンチゲ→

キムチチゲ→

 

 

3種類ある中

ひとつは姪っ子と食べようと

置いておいたのですが

 

姪っ子はキムチチゲが食べたかったって。。。ガーン

 

 

 

急遽 甥っ子も来るというので

スパムやソーセージに加え

野菜でかさ増し

 

韓国のお餅も入れました

 

 

甥っ子が辛いの食べれるか

心配だったのでチャプチェも作りました

 

やはり甥っ子には少し辛かったようですあせる

 

姪っ子は保育園の時から

辛いものに慣らしてきたので

美味しいと食べてました爆  笑

 

 

みんなで食べるからと2個

準備しましたが

1個で大丈夫でしたてへぺろ