1ヶ月に1度M先生のヨガを受講しています

でも今月はヨガをしないで

 

香川うどんツアー

 

2年前から計画があったのですが

コロナで先送りになっていました

 

やっと行けました~~

 

コンビニでコーヒーだけ買って。。。

M先生がパン買うと言うのを止めて

 

出発~~車

 

途中で写真を撮って。。。

少し霧がかかって綺麗でした音譜

 

 

1軒目こだわり麺や

6:30~営業なので まずこちらで1食

地元の人たちがたくさん来られてました

 

甘めのあたたかいお出汁が

朝にピッタリ

 

 

 

2軒目なかむらうどん

こちらは何年か前に行ったのですが

味の記憶がほとんどありません

 

1軒目とは全く違うお出汁と麺にビックリビックリマーク

口コミにある「柔らかいのにこしがある」

というのが良くわかる

 

 

 

3軒目日の出製麵所

営業時間が1時間しかありません

 

食べた瞬間

この麺 好き~~って叫んでしまいました

お土産も買いました

 

 

 

4軒目

14:30なのに列ができていて

私たちの後ろの方で麺が終了してしまったようです

 

最後のお店なのでちくわ天も食べました

個人的に熱いお出汁が好きなので

ここのお出汁が一番美味しかったです

冬にもう一度食べたい

 

 

 

どのお店もそれぞれ美味しくて

まだまだ行きたいお店もたくさんあります

 

好みの味ベストを言ったら

M先生と私の好みが正反対でした爆  笑